【コミケ告知】オハヨー、アンダーグラウンド in C90

さて、今日(この記事を更新したのは8/13の23:40頃です)はコミケ三日目に告知を更新してるのですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?ワイはゲーム作ってエロ本買って大忙しやぞ! さて今回の配布スペースですが 「コミケ三日 … 続きを読む 【コミケ告知】オハヨー、アンダーグラウンド in C90

オハヨー、アンダーグラウンドもみみけっと33に参加します!

  おはようございます。今週末は東京は池袋で開催されますみみけっと33にサークル参加します。お品書きと注意点ですが以下のようになってます。 ・みみけセット 300円 内容は「(新刊・小説)ご注文はデスマーチです … 続きを読む オハヨー、アンダーグラウンドもみみけっと33に参加します!

【コミケ告知】オハヨー、アンダーグラウンド in C88

ご無沙汰しております。今回、コミケにサークルスペースを頂いたので、ゲームを作ってみました。 配布スペースは コミケC88の3日目日曜日東R20a オハヨー、アンダーグラウンド です。 同人ゲームジャンルのシューティングス … 続きを読む 【コミケ告知】オハヨー、アンダーグラウンド in C88

【お品書き】オハヨー、アンダーグラウンド in OTAKUサミット

さて、コミケットスペシャルの原稿が完成しましたので告知しておきます。 2015年3月28日から開催されますコミケットスペシャル(OTAKUサミット)でオハヨー、アンダーグラウンドの新刊を頒布します。新刊はコピー本です。表 … 続きを読む 【お品書き】オハヨー、アンダーグラウンド in OTAKUサミット

【コミケ告知】オハヨー、アンダーグラウンド in OTAKUサミット

コミケットスペシャル6 OTAKUサミット http://cmksp.jp/cs6/w/ 次回3/28と3/29に開催されるコミケットスペシャル6に私も参加します。今回はサークル参加です!サークルの場所は 3/28(1日 … 続きを読む 【コミケ告知】オハヨー、アンダーグラウンド in OTAKUサミット

コミックマーケット C86 3日目 オハヨー、アンダーグラウンドみたび

さて、コミケ最終日であり本祭である3日目wwwwwwwいよいよ本気出すwwwwwwww とりあえず、今日は1日目働いた代償にファンネルに死ぬほど働かせることを目標とします。 まずはファンネルの人にKAROMIX→しらたま … 続きを読む コミックマーケット C86 3日目 オハヨー、アンダーグラウンドみたび

【コミケ告知】オハヨー、アンダーグラウンド in C86

ご無沙汰していてすみません、インフェルノ世界に連れ去られていました。(´・ω・`) さて、今年の夏コミにも私は参加します。今回はサークル参加ですので、ゲーム作ります。サークルは コミケ3日目(日曜日)西館 う-28b オ … 続きを読む 【コミケ告知】オハヨー、アンダーグラウンド in C86

コミックマーケット C84 3日目 オハヨー、アンダーグラウンド再び

さて、今日はコミケの最終日。普段だったらエロ本買ってホルホルする日なんですが、今年の配置は3日目が東方&ゲーム&ミクさんwwwwwwなんという誰得配置wwwwこの日はZUN以外の大手サークルゼロwww(まあささ茶屋という … 続きを読む コミックマーケット C84 3日目 オハヨー、アンダーグラウンド再び

【コミケ告知】オハヨー、アンダーグラウンド in C84

さて、そろそろコミケの時期が近づいてきましたが皆さんいかがお過ごしですか? 今年の夏コミには私もサークル参加いたします。 サークルは『C84三日目 東ポ-03b オハヨー、アンダーグラウンド』です。 今回はUnityとい … 続きを読む 【コミケ告知】オハヨー、アンダーグラウンド in C84

コミックマーケット C82 2日目 オハヨー、アンダーグラウンド

さて、今日はコミックマーケット二日目です。今回はサークル「オハヨー、アンダーグラウンド」としてサークル参加しております。 今日も水分を買い込んで、りんかい線で出発。昨日と違ってそれほど混雑していませんでした。昨日の混雑は … 続きを読む コミックマーケット C82 2日目 オハヨー、アンダーグラウンド