最近の心の✕✕✕まとめ

最近クレカの請求がやばいことになってます。なんというかまあ、別にいいかとさらっとお金を使ってしまって、気が付いたら今月の請求30万円wwwwwとか笑えない状況なので、ここらで心の何とかを発動させて、ヒミることになりました。

移動は18きっぷ!宿はネカフェ!飯はマックで、観光地にはお金を落とさない!これが昔ながらの旅行ってもんよ。

まず最近電話代が高いなと思い、電話はすべてskypeのSkypeOutを使うようにしました。うちには家電話がないので、電話は全部携帯電話だったのですがこれが通話料が高い。30秒で20円?5分通話したら210円ジャマイカ。そんなわけでファミマで500円のスカイプクレジットを購入して使ってます。使い勝手はすこぶる良好で、普通に電話として問題なく使えます。値段も固定電話に掛ける分には1分3.703円、携帯電話でも1分20.125円くらいでお安いですね。(これのほかに発信料が毎回かかりますが。)問題としては、電話番号が非通知になってしまうので、「ぐへへww」で通じる親しい人か、もしくは全然知らない人くらいにしか使えないというところでしょうか。

え、パケット代?知らんがな(´・ω・`)

それから、食費が高いなと思い食事のメインをマックにしました。週に一回はマックに行ってますね。今週なんかナゲットが100円ですよ100円。株主優待券でどのセットメニューでも安く食べられるし。ダブルクオーターパウンダーとポテトLにキャラメルラテで本来なら890円のところが520円くらいですよ。わーい。
http://www42.atwiki.jp/mcdonalds/pages/11.html
その結果、なんか最近味がよくわからんなーということになって、ネイチャーメイドに再び手を出しましたが。あと、マック食べたあと、舌がピリピリして 寒気がするのもスリリングでいいですね。

あとは電気代を節約するために、ネットはスマートフォンでやるようになりましたね。もう、パソコンの前に座って、えっちらおっちらするのはオワコンwwwwしかし、寝ながらネットが出来る反面、ネオチして電気代が余計にかかるという諸刃の刃wwww素人にはオススメできねえwwwwwwww

あとは転売に手を出すかどうかですね^^ミクさんのVITA(40k)を地方の小さな店で予約してしまいましたしwwwwwwwwwさすが田舎wwww余裕で予約できるんじゃねwwwww?入荷するかどうかは知らないけどwwwwwえ、アーシャのアトリエ限定版A定食(ガストショップ限定のサントラとかとセットで購入する奴、17k)買っちゃったしwwRewriteHarvestFest(6k)も購入しないといけないし、ネプテューヌの新作(10k)も気になりますねwwwあとスーパーダンガンロンパとかwwwwwwwゼニーがないッスwwwwww

心の✕✕✕とは、貧困の魂です。豊かになってしまった日本人が忘れてしまった、MOTTAINAIの精神なのです。

ふーむ、日記に絵を書くほどの時間が無いです。こないだフタバ図書で買ったラノベも全然消化できてないですし・・・。

タイトルとURLをコピーしました