11eyes -Resona Forma-を購入したわけ

今日は、天気もいいし、急に春めいてきたのでお出かけしてきました。どこに行こうかな、と思ったんですが、桜もそろそろ散り始めていますし、花見にはちょっと遅いかなぁとおもって、普通に買い物をしてきました。

今頃東京方面や大阪方面に就職した香具師は、アキバにポンバシに行き放題で羨ましいぜ。まあ、こんな田舎でも欲しい物はだいたい通販としないでだいたい揃うのですが。そんなわけで、市内のソフマップへ。今日の目的は11eyesのファンディスクのResona Formaを購入することです。予約してなかったのは、そもそも購入する気がなかったからなんですけど、昨日

404 Not Found | このページは存在しないか、すでに削除されています

の、記事をうっかり見てしまって。なんぞこれー。こいつやべぇ、マジぱねぇwwwwwwwこれが愛のなせるわざなのか・・・。ちなみに、特典ごとにエロゲーを買う人もいるらしいですが、地元のローカルショップ特定店舗限定のテレカとかあって、そんなの集められるわけねーよwwwとか思っていたけど、廃人なら全部購入するのかなぁ・・・抱き枕38個もどうするんだろう・・・。そんな熱い情熱に触発されて、わざわざソフマップまで買いに行った次第です。ちなみに、予約してなかったんですが、普通に予約特典付きが購入できました。フルプライスで買っちゃって、きっと暴落して涙目になるんだろうけどそれがいいwwwwwwwww

ちなみに、事前評価を見る限りではグラフィッカーが逃げただの(実際菊理の原画が変わってるから結構違和感あるし、一応リゼットとかはちこたむ原画みたいだけど、クオリティ落ちてるんじゃないのとか言われていたり)、あまりの情報の少なさに発売が半年延期じゃないの?だの、ネガティブ要素が強くどう考えてもクドわふたー以来のたたき売りが決定だろうよwwwwwと思っていたんですが、「ついカッとなって買ってしまった、今ではインストールしている」と述べているそうです。まだ今日はプレイしてないですけれども、実際プレイしてみてから評価をしたいと思います。グラフィックがダメでも、内容がよければ・・・まあいいよね?知らないけど。

桜

今日は、いつもと変わらない街を歩いて、今年最後の桜を見てから帰路についたのでした。

タイトルとURLをコピーしました