【コミケ告知】オハヨー、アンダーグラウンド in C82

さて、そろそろコミケにサークル参加するということで告知を出さんとイカンなと思って今日の日記を書きます。

えーとですね、はい!落ちました!予告通り!

・・・言い訳をしますとですね、豆腐VSこんにゃくを出すぜ!と告知したものの、どうしても書き終わったプログラムに手を入れるのが億劫で(というか、もうプログラムを忘れてて書けない)結局簡単なバグ修正と、バランスとかの調整だけやるのが精一杯でした・・・orz
本当は、キャラゲーっぽい仕上がりにしたかったんですけど、今の自分の実力じゃ完全にムリゲーでしたね。残念無念。それでも、微調整だけはして持っていくので勘弁していただきたいかと。

・・・全くなにやってんだか。

土曜日(2日目) 西地区 た-22a オハヨー、アンダーグラウンド
出品物は豆腐VSこんにゃく 体験版+です。
頒布価格はインク代100円を予定しております。
体験版で金取るのかよ!とは思ったものの、まあせっかくコミケにサークル参加するのだし、インク代くらいもらおうかなと。レーベル印刷コストかかりすぎワロタ。
さらに会場では、コピー本「豆腐VSこんにゃくのすべて」も無料配布する予定です。
持込はおそらくどちらも25とか30とかの予定です。
しかし○○のすべて!なんて本を作るのに、体験版なんですね。

現状のやる気では、特にイラストが残念な仕上がり。左右反転できないのでゲームに使えないと気づいた。

まあ、ブースにはいますのでコミケに行く皆さん、会場でお会いしましょう。多分余る程度の持ち込み数を設定したので、割とブースに居ると思います。

投稿者:

この記事をシェアする

2 thoughts on “【コミケ告知】オハヨー、アンダーグラウンド in C82”

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。