【コミケ】C85委託情報

blog20131211_large

はい、今回もコミケに行こうと思います。

ところで、知り合いのサークルがコミケに当選したようなので、今回は本を委託します。委託先は

1日目 日曜日 東メ19b はるけんパンチ
こちらでペラ本の委託を行いたいと思います。
頒布物は、「ストラテジーオブコミックマーケット」というコミケの攻略本です。このブログで連載している、同名のタイトルのシリーズを書籍化して、いつでも読めるようにしております。ちょこっと加筆修正とかもしてます。コピー本全40ページで、頒布価格は100円の予定です。コミケでコミケの攻略本売るとかまさに余裕wwww予定では小数部しか作らないので欲しい人はお早めに。なお、こちらのサークルではマジキチな本も頒布されるようなので、そちらも・・・まあどうぞ。

ああっ、でもまだ交通手段確保してない・・・本当はMLながらでいく予定だったんですがデスマってしまいましてね。でもなんとかしてコミケ行きたいと思います。冬コミは、夏に比べると若干物足りない感はありますが、今回は艦これがコミケを席巻しているため、もうどこのサークル回っていいのやら・・・。いつも行こう行こう思っているサークルが、今回艦これだから行ってみたいし、いつものケモミミモフモフ本も欲しいし、もちろんゲームも手に入れたい・・・。今回は爆死覚悟で決戦遠征しますかね。

タイトルとURLをコピーしました