【コミケ告知】オハヨー、アンダーグラウンド in OTAKUサミット

コミケットスペシャル6 OTAKUサミット http://cmksp.jp/cs6/w/

次回3/28と3/29に開催されるコミケットスペシャル6に私も参加します。今回はサークル参加です!サークルの場所は

3/28(1日目) Kブロック-55b オハヨー、アンダーグラウンド

こちらのブースにて参加します。今回の頒布物はまだ未定ですが、今のところゲーム制作のお話の本かなと思ってます。多分ゲームは持って行きません。あと既刊も発掘されたらそれを持っていきます。まあどっちかっていうと買い物や売り子をすることより、スペシャルな雰囲気を楽しみに行くのがメイン(あとついでになんかスペシャルな本が買えるといいなって)いう感じです。コミスペはコミケほどマジキチな買い物しなくていいから多少は楽かも?

あとそれから次回夏コミ(C88)の申し込みも完了しました。

次回作はケモミミや羽のついた少女が出てくる弾幕シューティングの予定です。割と正統派に仕上げる予定。ペラ本の方はまだ考えてませんがなんか出せたらいいなって。なお落選した場合は秋開催になるはずのデジゲー博に申込む可能性が微レ存。

blog20150218_color サークルカットはこんな感じです。ケモミミ少女をゲームに登場させたいんや。

タイトルとURLをコピーしました