【お品書き】オハヨー、アンダーグラウンド in OTAKUサミット

さて、コミケットスペシャルの原稿が完成しましたので告知しておきます。

2015年3月28日から開催されますコミケットスペシャル(OTAKUサミット)でオハヨー、アンダーグラウンドの新刊を頒布します。新刊はコピー本です。表紙はこんな感じ。csp6表紙印刷の都合上実物は白黒なんですが・・・!今回は同人ゲームの作り方の解説本です。ちょうど冴えカノのアニメがやってたらしくネタがかぶってしまいましたが、狙っていたわけではないです。気になるお値段はモノクロ32pで100円!

あと既刊のストラテジーオブコミックマーケット(C86最終版)も持ち込みます。今回はゲームの持ち込みはありません。

場所は

1日目K-55b オハヨー、アンダーグラウンド

です。当日はどうぞよろしくお願いします。

なお当日ですが、いつものように作者は大手サークルを倒しに行ってますので居ません。あと余った本は2日目F03b はるけんパンチでも委託します。一応二日間とも参加しますのでよろしくお願いします。

それと今回はSquareレジ購入したのでクレカ決済できます。誰が100円のペラ本に使うんだって話ですが使いたい方はどうぞ。あと貼ってあるポスターは新刊完売後に欲しい人はご自由にお持ちください、どうせすぐ捨てるし。

 

タイトルとURLをコピーしました