コミックマーケット C80 戦利品と戦果まとめ

さて、コミケの荷物も届いてにやにやとしているところです。なんか、ゲームばっかり買うつもりだったのに、気がついたらファンネルの影響で妙に薄くて肌色成分が多くてやたらかわいい本がたくさん並ぶことに・・・なんということでしょう。

コミケ戦利品

せっかくなので成績も出してみましょう。購入できたサークル数/カタログでチェックしたサークル数-買わなかったサークル数×100(%)=被覆率(Coverage Measure:C値(Comic Market値))としましょう。

今回チェックしてったサークルをさらすとなんか、自分の性癖を世界中に公開しているようでなんだかあれですが、それほど変なサークルさんはないからいいよね?え、コミケに行く時点で変?あっそう。ちなみに、知り合いのサークルとゲームのサークルは除いています。

「壁」和:×一日目だった・・・やっぱ一日目ファンネル必要だったな。
「壁」うつらうららか:× 一日目だってのにwwwww
「壁」Eefy:△ 開幕速攻行ったのにクリアファイルもらえず
Rabbit Punch:× 東方エリア行けないお
天使の翼:○ファンネル乙
AquaGrapher!!:○紙袋ももらえたし
ねこバナナ:○新作希望
「壁」NECOTOXIN :×売り切れ!
「壁」White Paper:○自転車本とかファンネル得だな
「壁」apricot+:×行列と猛暑でティロフィナーレされるおwww
「壁」CandyStripper:×不明
PeachCandy:○新刊買えた
ゆず屋:○ 書籍化乙です
「壁」SOLDIER  FROG:○ まさかこんなに並んでないとは・・・
「壁」廃墟探索部:× 廃墟か・・・
SUGAR RINGO:○ 買えた
「壁」PINK CHUCHU:○ グッズもあったしな
stellar craft:? 買う気満々で行ったのに本はないなあ。売り切れだっけ?
規格外。Extend:○ 買えた
triptych:? 行ったけど、買わなかった
「壁」A・M・R:× 帰る前でも1時間並べば買えたはずだけど、もう気力が・・・
「壁」しぐにゃん:× そこまで並ばず買えたはずだけど、お金が・・・
「壁」涼屋:× 東123が大穴になってるお
「壁」てぃんかーべる:○ ファンネル乙である
「壁」tabgraphics:○ 欲しかったものは確保
もぎたてネギ畑:? 行ったけど本は買ってない?
StrawberryHouse:○ 買えた。まだ確認してないけど
ネテクラス:○ 買えた
はなくさ畑:○ ペラかったけどまあ内容はよかったお
「壁」迷子通信:○ ファンネル乙
「壁」猫禁猟区:× 東123のファンネルがいないとムリポ
p19:△ 新刊がなかった。過去作読んでみたいです
回遊企画 :○ ペーパーだけしかそもそもなかった

結果:23/33 C値=69.6969・・・

まあまあの成績かな?もちろんゲーム系はチェックせずにフィーリングで買ってるし、紙袋をみて買いに行ったサークルさんとかもあるから、C値なんて求めてもしょうがないけどなwwwww結構いっぱい買ってる割には、三日目がもしメインだったら結構不満が残る感じかな。三日目でもう2,3壁は欲しかった感じか。何というか今回は紙袋成分がもっと欲しかったなぁ。pixivの紙袋もらえんかったし、今回紙袋ゲットしたのはAUGUSTと角川書店、あとは八卦電影城、Aqua Grapherぐらいで、でかい紙袋が全然無かった・・・そうか、いつもは和があるからなぁ。一番の心残りは和に行けなかったところだったのか・・・orz 一日目とか行けるわけないじゃんwwwwまあ、心残りだったのはせいぜいあとはA・M・Rくらいでまあほぼ満足ですな。しかし、抜群の壁サー率・・・こんなの人間には不可能だろwww次からは慎ましく計画を立てようと思います。

タイトルとURLをコピーしました