オハヨー、アンダーグラウンドもみみけっと33に参加します!

 

blog20151104_ポスター

おはようございます。今週末は東京は池袋で開催されますみみけっと33にサークル参加します。お品書きと注意点ですが以下のようになってます。

・みみけセット 300円
内容は「(新刊・小説)ご注文はデスマーチですか?」「(新刊・ゲーム)ねこいため」の抱き合わせセットです。ねこいためは夏コミで販売したもののバージョンアップ版でおそらく最終バージョンになる予定です。あとはごちうさキャラがブラック企業感あふれる頭おかしいSSを作成しました。ああ^~wwwブラック企業がぴょんぴょんするんじゃ^~wwwwwww
それとみみけっぽい感じを出したいのでセットご購入の方にラミカが当たるかもしれないくじ引きを配布しようかと思います。詳細は未定なので(というか今から描く)また当日更新します。

諸事情(アナログ絵を書くの失敗した)につきラミカくじの配布は中止となります。それでもなんかください!!!という人はブースにおいておくのでセット買った人はこれください!と勝手にもっていっていいです。一人1枚だけです。

ゲームの内容はこんな感じです(動画は夏コミのものと同じです

当日の注意ですが、休憩時間(大手サークル撃破タイム)などもありますので売り子がいない場合がありますのでご注意ください。撤収は色紙抽選までだらだら粘ってから撤収しようと思ってますが、携帯乞食(MNP)にも行く都合上早期撤収する場合もあるのでご注意ください。MNP案件回収できたので最後までいます。スケブや契約書へのサインはお受けしておりません。

以上です。よろしくお願いします

タイトルとURLをコピーしました