夏の終わりと今後の計画立てるかとか

今日は普通にのんびり過ごしてしまった・・・。これから土日祝日返上でデスマが続くのなら、こういうヤスミも貴重なもんですよね。でも、休日とは貴重すぎる存在。計画的に使って行かないと、気がついたらデスマだけで人生が終わっていたとか本当に勘弁していただきたいものですなwwwwwwwwwwそんなわけで、12月までの時間と金の使い方を綿密に計画しておこうと思う。ここはチラシの裏だから、ここに書いておけばいいよな。聖地巡礼とか、乗りつぶしとか、いつでもできると思っていたら永遠にできないのです。

9月
金がないのでひたすらデスマな日々で毎日を終わらせていく感じで。
17-19 23-25が三連休だが 特に予定はなしと。もしかしたら九州新幹線乗りつぶしと温泉旅行に行くかも。温泉旅行なのにネットカフェに宿泊するのがクオリティ。
18きっぷが3回残っているがたぶん3,4で(仕事が順調に行っていれば)関西方面かな?リライト・けいおん!の関西聖地か、それとも電波女と青春男の名古屋聖地巡礼かげんざい悩み中。

10月
8-10で鉄道の日記念きっぷも使える三連休 おそらく湯乃鷺温泉に行ってます。急行きたぐにで行くのもいいなぁ。

11月

10月終わりごろに、コミケの当落ですね。このへんからコミケ準備を始めることでしょう。宿の予約は3ヶ月前、飛行機や高速バスの予約は2ヶ月前がデフォなのが地方民です。
3日と23日が祝日ながら飛び石なのでデスマでしょうな。11月は毎年何もせずに一ヶ月が終了します。せいぜい、project DIVAでも購入して(・∀・)ニヤニヤすることにしましょう。FF零式もこの頃(10月下旬)ゲームプレイで時間がなくなるな。その前に一本道XIIIを開封せんといかんなぁ・・・。

12月

コミケに備えて冬が舞台の聖地巡礼にいきたいところですが、特に予定はなしと。12/3にけいおん!劇場版公開なので、そのちょっと後に見に行くかも。中四国どの県でも公開するとかすごいな。

コミケまであと4ヶ月強。まんまと知り合いをサークル参加に唆し、申し込ませました。(・∀・)ニヤニヤ うまく行けば今冬もサークル参加ですな。まあ、サークル参加したことは今までに2回しかないがな。

しかし、うちの会社は休日返上がデフォなので、この計画はまあ夢なのですがね。せいぜい次に安定して休めるのは年末と正月だけだお。

タイトルとURLをコピーしました