台風一過・・・してないけど

とりあえず、18きっぷが三回分余ってるんだ。うん。

今週末を除くと、あと使えるのは来週土曜日だけ。うん。

もったいないよね?

でも、今日は台風で東へ向かう電車がぜーんぶとまってるんだ。

しかも、加古川あたりは河川が氾濫してて大変みたいだし・・・

でもね、俺はこういう無駄なことをするともったいないお化けが出るって教わってるんだ。

そんなわけで、台風の中特攻してこようと思う。大丈夫、いざとなったら新幹線で帰ってくればいいさ

とりあえず、最終列車で1時間ほど東に行っておけば、明日の始発列車で9時前に大阪に着けるはずさ。(普通に始発で行くと11時半になる)

2時間半のためにネットカフェ泊まってくるんだよ。うん。

タイトルとURLをコピーしました