【コミケ告知】オハヨー、アンダーグラウンド in C90

さて、今日(この記事を更新したのは8/13の23:40頃です)はコミケ三日目に告知を更新してるのですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?ワイはゲーム作ってエロ本買って大忙しやぞ!

さて今回の配布スペースですが
「コミケ三日目 西館 e-15a オハヨー、アンダーグラウンド」

こちらのスペースで配布いたします。西館の最果ての地なのでたどり着くの大変と思いますが、近くまでお越しの際はどうぞお立ち寄りください。

今回のゲームはこんな感じです。今回はいつもと趣向を変えてクイズゲームを作成しました。昔々、クイズ凸アナゴネアというねとらじの番組が流行っていたんだそうです。その中で繰り広げられる余りもマジきちな無茶振りの応酬はマジきちなリスナーを集めたいそう盛り上がったそうな。それと秋から放送開始のきららアニメ「ステラのまほう」を合わせてマジきちなクイズゲームを作成してみました。どんな感じかはこのムービーを見ればわかります・・・

C90ポスター

いつものことですが作者はマジキチな買い物に出かけていますのでいません。当然ですがスケブとかサインとかは受け付けていません。でも手書きイラストほしいよ!という需要にお応えしてスケブ代わりに今回は手書きイラストも用意してあります。大手なら色紙抽選するのでしょうがこんな最果ての地でほしい人もいないだろうし1枚しかないので早い者勝ちです。

最後にお品書きなのですが

・ゲーム 100円

・ペーパー 無料(Android版の無料ダウンロードQR付!)

いつものやつですね!!!!!!

今回はAndroid版を用意してみました(内容は全く同一です)。試験的な作成なので会場でペーパーをゲットした人だけダウンロードできるようになっています。どうぞ手に入れて帰りの新幹線で遊んでみてください。

タイトルとURLをコピーしました