ひなこのーと聖地巡礼で吉祥寺ちほーに行ってきました

2017年春放送開始のひなこのーとがとても楽しみだったので、アニメ放送前に巡礼に行ってきてしまいました。ひなこのーと3巻とみつきさんの画集は3/27発売なのでみんな買ってね!!!え、もう持ってる?そりゃそうだよね!

まずは吉祥寺駅前のこのアングル。JR吉祥寺駅北口から出てパルコの方に歩いて行った方にアングルが集中しています。ここからさらに奥に歩いて行くと

吉祥寺paigeですね。サークルKサンクスがやたらオシャンティなのは吉祥寺ならではです。というか吉祥寺はこういうオシャンティな店ばかりですな。

またその周辺にあるVENETIAN BASAARというガラス製品の店も登場しましたね。

あとは再びおしゃれな店のGRANDMA MAMA DAUGHTERです。ひなこのーとはこういうオシャンティショップばかり出ますが人が多いので巡礼はなかなか難しいです。

あとは吉祥寺駅のすぐ南、実は三鷹市の井の頭公園へと向かいます。

出来れば桜の季節に来たいですねー

それはともかくひなちゃんがかわいい。

ベンチの足が違うのですがこのあたりのアングルなのですかね?

こちらは井の頭公園から駅の方(後ろに丸井【おいおいじゃないよ!】がある)に歩いて行くとあるinokashira kitchenの付近です。

あとは吉祥寺駅前のアングル。これは空中アングルなので再現厳しいですが、吉祥寺駅からだと回収できるかも。(画像はストリートビュー)

そのほか未回収のアングル

 

当然のように見つからない古本屋ひととせ。

このアングルも不明。スーパーか薬局のようですが・・・

この場所も不明。地面が黄色くて後方にATMの表記があるのですが、結構歩き回ってみましたが見つけられず。

どこでしょうね・・・でもひなちゃんがかわいい。

ひなこのーとの放送開始が楽しみですね。

タイトルとURLをコピーしました