書くことが無いので今後の予定とか

うおおおお、やることねー、ひまだー。ここんとこ仕事が暇すぎてほぼ定時に帰ってるのだが、家ではやることがないってそれなんて逆NEETwwwwwそんなわけで、色々とやることを捻出するために今後の長期的計画を4月なので立ててみる。というか自分は大体6ヶ月前~3ヶ月前くらいには旅行とかの大まかな計画は立ててたりします。突発的なように見えて。

まあ予定といっても、○○いきたいねえ、くらいの予定なのですが。

イカ完全に自分用メモ

・旅行の予定とか

5月GW 実家に帰ります。3日+4日の休みなのでどちらかは出かけるかも、9連休のやつはしんじゃーえー。
6月土日 お得なきっぷが出たらお出かけ
7月三連休 未定 (伊豆、青森、高山、鴨川あたりが時期的にいいか)
8/10~8/12コミケ 多分参加。たまには実家に直帰しようと思う今日この頃
9月三連休 未定  (多分乗り鉄系旅行)
10月三連休 ぼんぼり祭りあるいは龍勢祭り
11月三連休  未定(例年だと寒くてどこも行かない連休)
12月 コミケ

乗り鉄的にでなく普通の観光的に行きたい場所→立山黒部(黒部ダムとか観光したい、GWなら雪の壁)、遙かなる尾瀬(尾瀬夜行に乗ってみたい)、青森竜飛崎(そろそろ海底トンネルツアーが終わりそうなので)時期的にはいい感じなのできっぷがとれたらどれかGWで行く可能性もありますな。
だいたい年に2回くらいは聖地巡礼とか乗り鉄とか絡まない普通の旅行に行きたいわけです。 去年だと白神山地とか、以前行った熊野古道とか。特に竜飛崎はそろそろ終わりの気がするので早めに行っておきたいですね。
聖地巡礼だと、千葉の安房鴨川、伊豆の下田、飛騨の高山あたりが安価されています。 多分7月三連休にお得なきっぷがなければこれで。

あと、今年も例年通り6月にお得なきっぷが発売された場合突発旅行に行きたいです。過去の例だと九州のゲキ☆ヤス乗り放題きっぷとか東日本の東日本パス、西日本の西日本パスなど、神きっぷはだいたい旅行者の少ない6月に出てるんですよねえ。
・買う予定のゲームとか

購入確定なのは信者的にRewrite Harvest festa!7/27くらいか。というか最近のゲームは安定性を求めたナンバリングタイトルばっかりで面白くないぜ-。ほか買うとしたらアトリエ6/28くらいかー?

あとは色々イベントとか、行く行かないにはかかわらず、エキシビジョン系のイベントでは最新の情報が発表されるため、チェックしておくと情弱らなくてすみます、開催地はggr。東京かアメリカだボケ、どう考えても地方は負け組滅ぶだけ。

6/7~6/9 E3開催 このあたりで今後のゲームについての情報がドバっと出てくる、wiiUとかどんなんだろうね、もうモシモシゲーはお断りなのですよー、にぱ~☆
例年6月後半 次世代WHFの季節、私は行きませんがこのへんでも色々情報が出てくるかも
8/23~8/27 広島国際アニメーションフェスティバル開催 非オタク向けのアニメのお祭り、せっかく広島なので見に行って見たい。
例年11月 GDD Androidの一年が決まるイベント、これはいつか行ってみたいなあ。ちなみにgoogle I/Oは7/27~7/29
次回サンクリは4/15 でもサンクリ程度の規模だとお出かけはしません。通販で。
次回ワンフェスは7/29 ハードル高いので行きません。

なーんかおもれーいべんとねーかなー。でかいいべんとでなくておもれーいべんとー。ねーかなー。でも汎用系でないイベントに参加できるほどレベルは高くないのでなー。

まあ最近特に日記に特筆するような記事は無いですねえ。GW明けまで寝ます。

タイトルとURLをコピーしました