C100コミケ当選のお知らせ

C101参加します

超久しぶりの更新になりますが、コミックマーケット101当選していましたので参加します。

あなたのサークル「オハヨー、アンダーグラウンド」は、コミックマーケット101で「土曜日西地区 “こ “ 07b」に配置されました!

というわけで今回もまた同人ゲームジャンルで申し込んでおります。今回は前回体験版となってしまった「ご注文はロスカットですか?」の完成版を予定していましたが想像以上に開発が難航し(すいません全国旅行支援で旅行行きまくっていました。)今回は残念ながらシナリオだけの更新となります。

今回は前作の続きで「ごちうさで学ぶシリーズ最新刊『ご注文はロスカットですか?3』~ゴッサムシティ編」となります。前作の2巻遊郭編ではレバレッジを使った投資について解説しましたが、今作では守って増やす投資ということで下落局面に強いポートフォリオの基礎知識について説明しております。ページ数の関係で基礎知識部分しか入れられなかったのですが、次回C102ではこれをゲームに組み込んでもっとわかりやすく解説できればと思います。

というわけで12/31、大晦日!会場にお越しの皆様はよろしくお願いいたします。頒布方法はまたTwitterなどで告知します(どうせ無人販売放置プレイ)

※コミケの攻略記事は今回もありません。というかアーリーのチケット頑張って買え・・・で終わりです。本人確認あるし運命力に頼るしかねえ!

タイトルとURLをコピーしました