適当に春を探しに行く

突然18きっぷで出かけたくなったので出かけてきた。ぎゅへへへ。

とりま、大阪へ。大阪でスルッとKANSAI3dayパスを購入して私鉄乗り鉄に精を出します。まずは南海電車から。和歌山港行きの列車ってすごく少ないんですね。特急ワープしてさくっとのりつぶしだん。和歌山市駅から和歌山駅へのバスもスルッとKANSAIで乗れるのでそのまま和歌山電鐵貴志川線へ。

和歌山電鐵はネコ駅長で有名ですが、今日も沢山の観光客がネコ駅長を目指して貴志駅へと向かっていたようです。これは、地方ローカル線の中ではかなり成功した部類ではないでしょうか。こんだけ人が乗ってるとかびっくりやww鉄道むすめなんていらんかったんやwwwww

IMGP9028

おもちゃ電車の中ではガチャガチャを売ってるとか、ミトーカデザインらしい遊び心が感じられますね。

IMGP9052

ちょっと早くつきすぎたのですが、(にたま駅長は10時からの勤務)丁度にたま駅長の出勤シーンに立ち会うことができてラッキーでしょうかねwwwwかわええぬこじゃのうwwwwwwwwwww

IMGP9114

和歌山電鐵貴志川線に乗り終わったあとは南海電車を乗りつぶしながら、水間鉄道もついでに乗車。桜の花をバックに撮影できて良い感じ。

IMGP9162

その後は私鉄だけ乗り継いで甲陽園駅へ。意外と同業者がいてびっくりやなwwwwここにたどり着くまでに10人くらいすれ違ったというwwww痛バイクの人もいたしwwwwww

IMGP9197

突発旅行だった割には桜をたくさん見れてよかったです。しかし18きっぷを全部使い切っちまったぜ・・・

投稿者:

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。