なんとか祭り

今日は、某大学のゆかた祭りというお祭りをやっていたので行ってきた。といっても、大学祭ですけれども。

ええ、私も去年までは学生だったんですよね。(しみじみ
いろいろと懐かしいものです。
所属していたサークルも、細々と続いていてよかったです。

ちなみに、サークルというのは自分が去年まで所属していたゲーム制作のサークルで、毎年大学祭にはいくつものゲームを出展し
訪れた方々に遊んでもらっていたわけです。その伝統的な企画は今年も受け継がれていたようでよかったです。まあ、伝統といっても、ゆかた祭りにも出展するようになったのは自分が入った次の年からですがねーw
しかし、今年はとうとう出展作品数が1本、 稼働PC2台というちょっと寂しい状況でした。うーん、やはり昨年新入部員が入ってこなくてこのまま先細りになりそうという危惧はあったんですがね・・・
一応今年新入部員が一人入ったという話でしたが、今日は現役生がほとんどいなかったような。やはり、もっといっぱいQBさんのポスターを貼っておくべきだったか・・・
まあでも久しぶりにサークルの面々に会えてよかったです。この調子でコミケもがんばって欲しい物です。

まあ、あまりQB・・・ではなくOBが手を出すのはよろしくないでしょうからもうやりませんけどねwwww
一言で言えば、おっさんになったということです。後は若い人たちに任せましょう。(しみじみ

しかし、せっかくエロゲーを持って行ったのに今日は鍵が開いていなかったお。またの機会にするお。

タイトルとURLをコピーしました