今日の乞食情報 -Androidマーケットでアプリが90%OFFの10円だぞ。お前ら急げー!-

いよいよAndroidマーケットでのDL数が100億を突破した記念として、Androidマーケットでは毎日日替わりで10個のアプリを日本円で「10円」で販売しているようです。普段購入すると500円とかするようなアプリが、なんとうまい棒一本分のお値段で手に入ってしまうのであらお得。Android端末を持っている人は、このチャンスを逃すなー!(下のリンクから、マーケットに飛べます。PCからもマーケットを覗けるのです)

Androidマーケット10billionDownLoads!http://bit.ly/uP2rdB

ちなみに、自分はSoundHoundとアスファルト6とSketchBookMobileとMineCraftを購入してみました。40円なら二度と起動しなくても損した感じはしませんね。使ってみた感想としてはSoundHound→ボカロ曲一曲も認識しないじゃないなにこれ(自分で歌ったら認識したすごい!) ちなみに、アニソンは全部ちゃんと認識しましたよ。パネェ アスファルト6→Androidでこんな高画質なレースゲームができるとは思わなかったし。 SketchBookMobile→線補正がないからとてもではないが落書きには使えないね。iPadがやっぱりいいと思われ。 MineCraft→コレ一人で遊ぶと虚しいいね。 ・・・という感じ。まあそもそもAndroidでほしいアプリがあまりないのだけれども。

しかし、100億ダウンロードはいいけど、Androidはもっと堅牢なOSにしてくださいよ。なんなのですかこの不安定感はwwwwwANR(Android Not Response)でるアプリは勘弁してくれwww電池の持ちも悪いしwwwwwwいつになったらiOS超えたwwwwって声を大にして言えるようになるのでしょうか。まあ、将来的にiOSがオワコンになるのは歴史が証明してくれるでしょうがね。オワコンになる前にiOSを倒すくらいの勢いで頑張って欲しいものです。

タイトルとURLをコピーしました