GalaxyS2とGalaxyNoteを一括特価で購入してきました

IMGP6587

今日は広島市内で携帯電話を購入してきました。

気になるおねだんは

GALAXY S2 WiMAXがMNP一括0円、ヤマダポイント25000&JCB商品券1万円の計35000即日CB
条件が、フラットのみ。自分はせっかくなのでスマートパスも付けてみましたが。(情弱)
ヤマダ電機とデオデオで同じ値段でした
auでこの条件が出てくるのは全国的に見てもかなり稀です。今のauは一括0円とかが限界で、ここまで高いCBがつくことも珍しいのですが、先週だとさらにこれより10000P多くポイントが付いたらしいので、ちょっと悔しいですね。

GalaxyNoteが機種変更(3ヶ月以上)一括14700円-家族セット割10500円で4200円でした。
条件が、おなじみのフルオプション(SPモード、ケータイ補償、VIDEOストア、Musicストア、遠隔サポート、iチャネル、iコンシェル)+315円のコンテンツ1つ(自分はナビタイムに加入)それとパケホーダイフラット(ライト)。さらにXiスマホ割で12ヶ月基本料金無料だから、寝かせ回線に最適すぎるwwwwww
こちらはデオデオの処分特価。自分は2台買いました。てか、2台買ったほうが安いし。ポイントとかGALAXYS2でもらえた商品券使ったので、現金は全然使ってませんなwwwwww

朝起きたらまずMNP弾を仕込みにドコモショップに出かけて2in1契約して、そこから広島市内まで出かけてヤマダ電機とデオデオをはしごして、結局帰ってきたのは22時。うへー。結構安いのだけれども、MNP手数料(2100円)、新規手数料(3150円)、契約変更手数料(3150円×2)、パケフラ(約6k×3)とかかっているわけで。まあでも、これでコミケで使えるWiMAX回線とXi回線が確保できたので満足です。今月の携帯料金が4万近いことになるけど・・・。

とりあえず、今欲しい機種はSH-02Eなのでさらにこれをブラック覚悟の即解MNPしてドコモ2台持ち体制にしないと・・・

ところで、コミケでの回線はXiとWiMAXどっちにしましょうか。ひとまずどの契約もフラットプランになってしまったのでコミケでおもいっきり使ってやろうと思うのですが。機種は売っぱらう予定なのでどうしましょうか。コミケでの暇つぶしにブックパスとかいいかなと思ったのですがねえ。いつ解約するか・・・。

タイトルとURLをコピーしました