【コミケ告知】オハヨー、アンダーグラウンド in C94

毎年恒例コミケの季節が近づいていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今年の夏コミも同人ゲームジャンルとして参加することになりましたので、今回のお品書きです!!!!!!!!!!

こんな感じの金に汚いご注文はうさぎですか?のゲームになっております。

元ネタはお金儲けしたいな!!!と思ったときにまず読むのがおすすめとなってる「金持ち父さん貧乏父さん」という本です。アメリカンドリームな投資やキャッシュフローについて学べる非常に有名な本です。自分で働かずお金を働かせる方法を考えなさい。

なお金持ち父さん貧乏父さんを読んだことのない人はネタがよくわかんないかもなので読んでからプレイするのがおすすめかも。

 

今回はこれをネタにして、ごちうさキャラが株やらFXやらで七転八倒しながら借金を返していく全年齢向けのゲームになっています。株とかやったことない人でも何となく金儲けをしながら進められるお手軽仕様で、想定プレイ時間は2時間~3時間程度です。またWEBブラウザ版はAndroidやiOS端末でも遊ぶことができるようになっています。(ただし音がうまくならなかったり、画面が見切れたりするのでWindows版を強くお勧めします!!!!!!)

コミケ1日目は平日な上に台風も接近してますので今回は皆さん参加はやめたほうがいいと思います。私はサークル参加なので頑張って行きますが・・・。まあ今回はお盆休みでもないただの平日で、大手企業様でも夏休み前のはずなので、学生しか来れないよなあ・・・ということで当サークルの頒布物は西日本豪雨災害復興祈願スペシャル大特価で<<全品0円でサービス!!!!!>>0円といっても品質はいつもと同等間違いなし!!今回は割と頑張って作ったので遊んでみていただければと思います。一応0円なのでおひとり様1限でお願いします。

ダウンロード開始はコミケ当日となります、よろしくお願いします。

今回のサークルの注意点ですが
・錬金術は謹んでお断りします
・全品無料ですがお布施はハイテンションで承ります(特にお返し等はないです・・・)
・お布施にpixiv PAY使えます
・お釣りはありません
・たぶんずっとスペースにいますが、ソロ参加のためお買い物でいない場合があります。その場合はご自由にお持ちください。

タイトルとURLをコピーしました