C99コミケ当選のお知らせとお品書き

C99参加します!

コロナ禍で長いこと参加できなかったコミケですが、いよいよデルタ株が終焉しようやく世界にも日常が訪れるのかなと思う今日この頃です。今回はいよいよ節目のC99、99回目のコミケです。今回も無事スペースをいただけたので新刊を出します!

「オハヨー、アンダーグラウンド」
あなたのサークルは木曜日 東地区 ”ノ” ブロック 16aに配置されています。

今回の参加ジャンルはごちうさジャンルで1日目の配置となります。えっちなごちうさの本が2日目、健全なごちうさの本が1日目ですね!今回はまた文字ばっかりのSSで、ごちうさ×バリュー株投資の本を執筆してみました。バリュー株というのはいわゆる人気のない株を買って長期保有してその値上がりをまったり待つ、ほったらかし系の投資の一つです。今回はごちうさキャラとともにバリュー株を学べるようにご注文はうさぎですか?遊郭編をモチーフに執筆してみました。原作でいうと、8巻前後や遊郭編、三井金属鉱業編、シビック編などのシナリオを参考に書いてみました!

お品書きは以下の通りです

・新刊 ご注文はロスカットですか?2
B5 32P 表紙カラー SS本
会場特別価格 200円

なんかほかにもあったら持っていくかもしれません

1巻が発掘されたので読みたい人用に置いておきます!

なお、2巻は日経平均が暴落した際にまた記念で公開する予定です。会場にお越しいただけない方も気長に暴落をお待ち下さい。

非接触決済利用できます

このコロナ禍ですので、なるべく感染リスクを減らして購入できるようにうちのサークルでも非接触決済を導入します。サークルに誰もいない時を見計らって、置いてあるかごにお金を入れて商品をお持ちください。おつりは基本置いてないと思うのでぴったりでお願いします。買ったのを見計らって時々アルコールスプレーで消毒します。

ちなみに今回の印刷費
本 オンデマンド 32P25冊 3030円
名刺 オンデマンド 高級紙50枚 1260円
テーブルクロス オンデマンド 5500円のところ株主優待でタダ

今回は安いな(/・ω・)/
てかコピー本より安いな?

タイトルとURLをコピーしました