AIR聖地の御坊に行ってきた@2013海の日

IMGP2775

さて、今日は三連休の最終日。最後にふさわしいアングルを求めて今日はAIR聖地の御坊へと行ってきます。なぜか新宮に宿泊しているので、まずは本州最南たんの地串本へ。今日も空が青くて暑いですね。

IMGP2834

灯台から。そらのあをうみのあおにもそまずただよふってかんじですね。

IMGP2799

あと、ここはねこねこソフトのエロゲ、ラムネの聖地らしいです。ねこ信者ならマストですね。

続いて列車で白浜へ

IMGP2937

白浜は修行ですね。リア充の聖地です。キモヲタだけで白浜に来るとかまじ頭おかしい。

IMGP3004

いのちの電話が備え付けられた三段壁。飛べば楽になれるかも?

とまあ、ここまでうろうろして急に天気が悪くなってきました。朝はあんなに天気がよかったのに突然のゲリラ豪雨。ここまで三日間ずっと雨wwwwミクさんの呪いというか、もしかして俺は雨を降らせる能力でもあるんじゃね?それなんて翼人伝承wwwwwwwもう雷が鳴ってるような状況の中、御坊駅へと到着したのですが。

聖地のアングルについてはヤマジュンの聖地巡礼を参照のこと
また、場所は写真の左上をクリックするとGPS情報がついてますのでグーグルマップが開きます

そこで、さらにヲタい人たちと合流して、都合四人で御坊を巡ることに。まさかのレンタカー発動で楽勝で聖地巡礼できるんよwwwww雨も、キモヲタの執念雨をも晴らすので見事な快晴になってきました。

IMGP3028

国崎さいこおおおうwwwww廃線跡をを住人が歩いて行くシーン。西御坊駅のすぐそばです。

IMGP3039

車で移動すると楽勝で次のアングルに行けます。ここにしかない海抜5mの看板wwwwww

IMGP3046

その近くにある、通称しのさいかのアングルwww志野さいか6さいが登場するシーンですねwwww

IMGP3052

BD特典ロングOPのアングルwwwwww

IMGP3056

株式会社ハヤシwwwwwなんかすごく寂れています・・・どうやら社屋が移転したようなのでこのアングルもそのうちなくなるかも

IMGP3063

そのすぐ近くの遠野さんの回想シーンのアングル

IMGP3066

ここからはかなり遠く離れたアングルになりますが、車なので楽勝www前に来たときは自転車だったから辛かったですねwwww煙樹海岸から日の岬へと向かう道沿いになります

IMGP3071

5話で晴子さん往人さんが歩くシーン。海岸の堤防に上ってから撮影するのがジャスティスwwwww

IMGP3076

みちるのゴミあさりシーン?アングルは一致しませんがたぶんこの辺

IMGP3085

そして日の岬!BD二巻のジャケットアングルになります。車じゃないと正直来るのは無理wwwwww

IMGP3103

あとは煙樹海岸へと向かうだけです。神社はあんまり一致しないですが。

IMGP3120

 

消える飛行機雲 僕たちは見送った 眩しくて逃げた いつだって弱くて!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

旅の終了の場所にふさわしいもうゴールしてもいいよね海岸!

 

うはwwwwニッポンの夏、AIRの夏です。ここまで京都(木幡)→東舞鶴→小浜→東美浜→富山→高山→ナガシマスパーランド→(新宮)→(串本)→(白浜)→御坊とマジキチな三日間な旅行でした。もう・・・ゴールしてもいいよね?

IMGP3137

「だから、だからね、もうゴールするね。」

「あかん、これからや。これからや言うてるやろ。」

「ごーる!」

投稿者:

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。