18きっぷの季節ですね

さて、7/20から18きっぷの期間が始まりましたね。ええ、それはいいのですが、使う時間がないのですよ。\(^o^)/オワタ

使う時間はないのですが、せっかくの休日だったので片道5時間かけて日帰りで大阪の日本橋まで行ってきました。どうせ日本橋往復するだけで、18きっぷの元がほぼ取れるし。都会に住んでればこんな苦労して日本橋まで行かなくてすんだのにね!!!

今日はコミケのカタログを買ってこようと思います。あと、新発売のeneloop proもデジカメ用に欲しいですね。そんな感じで18きっぷでポンバシまで行ってきたのですが、その戦利品はこれだっ!

QBだから僕と契約して魔法少女になってよ!

QBクッションわけがわからないよ。

ええーっと、コトブキ屋で新発売らしいQBさんのクッションです・・・これを持って東海道線に乗るのはちょっと気まずいぞ!おい!コトブキ屋!不透明の袋に入れてくれwwwwwwwwwまあ、一般人にはなんだか分からないよね。なんか無性に殴られそうな変な視線を感じたんだけど気のせいだよね・・・?

戦利品

ちなみに戦利品はこんな感じ。1260円のQBクッション(わけがわからないよ。バージョン)1050円のショボーンクッション。静流抱き枕カバー。あとコミケカタログ。なんだかんだで、諭吉が吹っ飛んだwwww

このように買い物でさえも田舎に住んでいるだけで、一生損をし続けることになるので、若い人は是非とも都会に出て行くことをオススメします。田舎じゃイベントもないし、毎日が田舎暮らしだよ!インターネットがあるから別に不便はないけどさ。コミケに行くたび往復三万円、買い物も18きっぷ期間しか行けないとか、絶対人生損してるよね。その分通勤時間は5分だけどさ。

ちなみに、eneloopプロは日本橋中探してもソフマップ1号店にしかない上に値段も微妙に高かったのでやめました。今度アキバで買うお。

タイトルとURLをコピーしました