コミックマーケット C84 2日目 マジキチインフィニティ

さて、いつも思うんだ。なぜ大手サークルを倒せないのかって。
うしろに回って撃ち続けてもいずれは風に飛ばされる
タイム連打も試してみたけど竜巻相手じゃ意味が無い
まったく、わけがわからないよ!

そんなわけで、昨日はひたすら一日中企業ファンネルをするという鬼畜の所行をしたので、今日はその見返りを要求しなくてはなりません。ぐへえ。

今日は草木も眠る深夜三時半、そんなマジキチな時間に起き出してアワーズイン阪急@大井町からキモヲタ3名でタクシーに乗って国際展示場に向かったのでした。

そして4時半を狙って待機列にイン。この時点でなんと待機列は東3-4wwwwww前回始発できたときは東5-2だったので多少前とはいえ、合法最速の時点ですでに前に20ブロック近くあるとかまじ頭おかしいwwwwいったいどれだけの徹夜組がいるのかwwwwwもはや始発前でも負け組ですね・・・徹夜組さえ死んでくれたらなあ。。。

待機列を確定したあとは、ヲタに挟まれて6時間待機するのも辛いのでコンビニへ。ちなみに東待機列からだとコンビニはクソ遠いですね。まったくせいぜいせいぜいだねー。ちなみに、コンビニのトイレはコミケ中最強の最大手かつ最牛歩という鬼畜っぷりでした。特に始発組が到着してからはもうンゴゴゴww個人的にはりんかい線かゆりかもめのフリー切符を買っていったん陸に戻ることをオススメしますかね。ただ、東雲とか辰巳とかだと普通に人が行列してるので、大崎とか新木場まで戻らんとだめかも。しかも時間ギリギリになると、待機列まで無事戻れるか微妙になってくるし。コミケでの最強の敵はうんこです、うん間違いないwwwwwwwww

そんなわけで本日も灼熱の業火の中会場で、8888.

今回の作戦
ファンネルさん1号 悲惨亭
ファンネルさん2号 KAROMIX
ファンネルさん3号 適当にぶらぶら
俺 東123456すべて倒す
・・・何という作戦wwwwマジキチあんどマジキチwwwwwwww今回は西配置が一切ないのが良心的と言えば良心的ですが・・・そんなわけで状況開始wwwwwwww

ひとまず一時間ほどで東123をさくっと倒します。ファンネルさんの安価によって、なぜか初手がいたるとかいう午後でも余裕で買えるサークルから行ったのは若干不安でしたが・・・。まあ東123はサクサク倒せました。問題は東456でこっちも欲しいサークルが多数あって、いろいろ回ってるうちに悪魔の正午に・・・ここからどんどん売り切れが出てくるんですよねえ。結局頼まれた黒田BBは東456の初手に行ったのですが、買えなくてショック・・・11時半には売り切れで、並んだのに列が半分進んだくらいでなくなったという。今回最大の汚点ですね。orz

ほかにもいろいろ買いまくり&買いまくりwwwタペでもグッズセットでも買える物はガンガン買うwwwwwwもうチェックリストを消化するために機械の心で買いまくるwwwwなぜならそれがオタだからwwwwwwww万全の準備+機械の心を持ってして、一人で東123456を何とかそこそこの戦績で切り抜けられたのではないでしょうか。せいぜいせいぜいだねー。

まあ詳しい戦績は後日の戦利品晒し記事で書きますかね。

そのあとは、もう体力の限界あんど限界でホテルでぶっ倒れていましたwwwwwぐへえwwwww明日はいよいよサークル参加です。

投稿者:

この記事をシェアする