コミックマーケット C84 3日目 オハヨー、アンダーグラウンド再び

さて、今日はコミケの最終日。普段だったらエロ本買ってホルホルする日なんですが、今年の配置は3日目が東方&ゲーム&ミクさんwwwwwwなんという誰得配置wwwwこの日はZUN以外の大手サークルゼロwww(まあささ茶屋という翡翠亭信者サークルが翡翠亭の本を委託していたのでそこも結構な行列でしたが)

とりあえず、今日は売り子ファンネルを召喚してみた。これで留守番しなくていいから捗るぞwwwwwwwちなみに、彼はリア充なのでもう結婚して子持ちだったりします。そんな人をコミケに呼ぶなしwwwwwww

とりあえず、シャフトにはファンネルを派遣したので(鬼畜)、自分は暇になってしまったので暇つぶしに上海アリス幻樂団に並んでみるwwwwすぐ委託されるのに今年もマジキチな行列なことでwwww自分が購入した頃には東4から東6まで行列が伸びて更に折り返して東5まで折り返してくるというマジキチ行列wwwお前らそこまで東方信者したいのかとwwwwwwwww

とりあえず、MPがこの時には完全につきていたのでブースの写真とか撮り忘れた・・・残念。とりあえずこんなペラ本25部(無料)、DVD-Rが僕はシモ=ヘイヘ25部(100円)、豆腐VSこんにゃく8部(100円)、あと委託の創価本50冊近くが並ぶというマジキチなブースでした。今回はパソコン持参で捗るぞ!

DSC_0255

とりあえず、今日は売るのがメインなので適当に座ってブースでマターリして一日が終わりました。知り合いのサークルのゲーム系サークルOGSDとミクさん系サークルのクベボロあたりをぐるぐる回ったりしながら、ワールド・エンド・エコノミカの最終章とか色々購入して結構楽しかったです。やっぱりこういうまったりなコミケが一番だよね~。

結局オハヨー、アンダーグラウンドは持ち込んだ僕はシモ=ヘイヘは知り合いに配った分も含めて閉場までに25部完売、ストラテジーオブコミックマーケットも押し売りしまくって14時頃全部頒布完了、豆腐VSこんにゃくは4部くらい残りましたかね。まさかこんなに売れるとは思っても見ませんでした。やっぱパソコン持ち込みは強いはwwwwwwThinkpad Tablet2は最後までずっと電源が持ったしwwwwwww最強wwwwww

創価本はまさかの1部もうれずwwwwwというか1巻がないのに2巻と3巻売るとか無理があるわwwwwwwwwwwwもうアホかとwwwwwwwwwwwwww結局2部ほどただ配りした模様wwwせっかくブース貸してやったのにwwwwwwwwwww

そんなわけで今年のコミケも終わり。翌日は社畜につき島にとんぼ返りでしたが、やっぱりコミケは楽しいですね。このマジキチさは他のイベントでは決して味わえません。次は冬コミに向けてゲーム作らないとな。

今年の戦利品もマジキチなのでC値の発表をお楽しみに。

投稿者:

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。