コミックマーケット C86 3日目 オハヨー、アンダーグラウンドみたび

さて、コミケ最終日であり本祭である3日目wwwwwwwいよいよ本気出すwwwwwwww

とりあえず、今日は1日目働いた代償にファンネルに死ぬほど働かせることを目標とします。

まずはファンネルの人にKAROMIX→しらたまこ→23.4ド→Loop the Loopという指示を出して、自分は朝はまったりコミケに向かいます。今回は3日目チケを手に入れたので本気出さねばと思い、売り子ファンネルも召喚しました。サークルのブースもセットアップし、売り子には販売のすべてを任せた。お金は15万確保したし、チケットもある、準備は万全!いざ出陣・・・と思ったのですが

初手サークル考えてなかったやん・・・。

いやだって俺がKAROMIXかしらたまこあたり行こうと思ってたし。

とりあえず、移動制限時間ギリギリだったので東へダッシュ。シャッター列に並ぶ。しかし、「シャッター前で初手に行きたいサークルないやん・・・」だめだこりゃ。

ほしいサークルはよく見たら全部壁サーだったので、外に出ちゃダメでしたね。さっさと内壁だけ回収して島中に向かったほうが良かったかも。それでもとりあえずチケの効果をムダにしないために、初手デジラバ(割と遅くても買えるやん!)に並んで、タペまでゲット。

2手目以降は内壁でAYUEST行こうと思ってたのですが、ここがすごい牛歩で(売り子一人)パス、NANACAN行こうと思ったけどこっちももういい加減マジキチな行列なのでパス。ンゴオオオオオオ、完全に戦略をミスった感じですねこりゃ。(といっても内壁から行っても勝ててるとは思えませんが)

そのあとはみみけ島(獣耳っこがメインのサークルさんが固まってる場所、なぜかKAROMIXの周り、そういやKAROMIXも元みみけ勢だったか。)を適当に回収して、もういい加減持てなくなったので、回収終了。西エリアへととぼとぼと帰ったのでした。それでももう持ちきれないくらいには買えたけど。

いつものゲームの戦利品の少なさを考慮して今回はさらにゲーム島ファンネルも導入しました。1000円分くらい適当に買っておいてもらいました。ありがたやー。これでゲームも回収完了。

なんか今回ほとんどファンネル任せじゃね?

いつものことです。

そう思いながらブースに戻った時には、自サークルのオハヨー、アンダーグラウンドはゲーム完売してました。マジカヨ。本はさすがに残っていましたが、さすがにあれだけ外装にこだわったゲームは売れるわな。

そんなわけであとは適当に売り子して終了。今回は、隣のサークルがじゃんけん大会はじめよったので少し早めに撤収しました。

皆さんお疲れ様でした。

その後は秋葉原を軽く荒らして、新幹線で帰ってきました。明日は社畜か。まあでもいろいろ変えたのでよしとしましょう。戦利品はまた後程お楽しみに。

投稿者:

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。