コミケC96のごちうさの人気サークルお品書きまとめ!【ワイ専用】

また今年もコミケの季節ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?
現在台風が接近しているため開催がどうなるか怪しくなってきましたがごちうさのかわいいイラストのグッズがたくさん出るとうれしいですね。
前回は休んでしまいましたが、サークルチェックも兼ねてごちうさサークルで特に人気のありそうなサークルのお品書きをまとめてみます。今回はサークル参加もある都合上簡易版のお品書きまとめで・・・。
今回簡易版なので行列予想のランクを簡易化してあります。
SSS(死ぬ)>SS(コミケが終わる)>S(辛い)>A(並ぶ)>B(チョロい)です(行列ランクです、作品の善し悪しではないので楽な方がいいと思います!!!!)

しらたまこ
3日目ランクSSS
ひとこと:もう行列にも慣れたやろ?(ニチャア

ルミノシティ
1日目ランクSS
ひとこと:ルミノシティ大好きおじさん「ルミノシティはいいぞ!」

うつらうららか
2日目ランクSS
ひとこと:うつらうららかのごちうさは珍しい!ランチプレートとかすぐ無くなりそう

いちごさいず
4日目ランクS
ひとこと:いちごさいずも今回ごちうさ!珍しいですね。並ぶと死

Legato
3日目ランクA
ひとこと:シャロ多め、合同誌にも期待

あめうさぎ
3日目ランクS
ひとこと:ココチノ多めかな?総集編など

わたくび
3日目ランクS
ひとこと:まあまあ並ぶ辛さ。信者力が試されます。

fluffyxfluffy
2日目ランクSS
ひとこと:マゾマゾしい行列。絆創膏は心の傷には効きますか?

蜂蜜少女
3日目ランクSSS
ひとこと:並ぶとコミケが終わります。

山猫BOX
2日目ランクA
ひとこと:本がいっぱいあるという風潮。変わらぬクオリティ

ComeThrough
2日目ランクS
ひとこと:地味に並ぶけど行くタイミングによってはワンチャン

ぎんいろがらす
2日目ランクS
ひとこと:ぎんいろがらす大好きおじさん「ぎんいろがらすはいいぞ!」

0000
2日目ランクA
ひとこと:爆乳うううう!の千夜ちゃん

47sp
3日目ランクA
ひとこと:はぁシコシコ

CARAMEL CRUNCH!
4日目ランクS
ひとこと:フランちゃんは東方配置なので4日目です

あろまてらす
4日目ランクA
ひとこと:存外早くなくなります

Santa☆Festa!
4日目ランクSS
ひとこと:あっ察し

マロニエの果実
2日目ランクB
ひとこと:チノマロンさん。背景にも定評あるサークル、ほぼチノちゃん

すてうかの小屋
4日目ランクA
ひとこと:いろいろ描いてるイラストレーターさん、ラブライブ他画力高め

※今年は少なめですがチェック終了しました!
あとワイもごちうさジャンル(2日目南3ヨ-39b)で参加なのでよろしくナス!

タイトルとURLをコピーしました