コミックマーケット C81 戦利品まとめ

C81戦利品

今年は特にひどいですね・・・特に左上のしろ特製A1ポスターが今回一番の戦利品です。

C81紙袋拡大

紙袋もこんなにいっぱいwwwwwwwww大杉だろwwwwwwww

C81ももねこさまとか

写真にはあまり写ってませんが、SEGAのミクさんタペ(KEI絵)とか割と買えてうれしいですね。

C81ゲームはこれだけですか

その反面買ったゲームはこれだけです。死んだ方がいいレベル。

さて、今年もどのくらい制覇できたか、C値を求めてみようと思います。C値というのは、要は行きたかったサークルの内どのくらいのサークルを回ることができたかという値ですね。

あと、簡単なコメントも書いてます、参考になるかな?【壁】は壁サークルとシャッター前サークル、【壁☆】は壁の中でも特に要注意な地雷サークル。(独断と偏見) 【壁+】は行列が長い壁サークル、☆程ではないが、要注意(ちなみに☆だからといって、別に特に欲しいというわけではないですが・・・。むしろ行列したくないので避けているサークルです)
【壁+】和 ○ ループしました。ど安定の1日目シャッター前。おなじみの掛け軸。
【壁+】うつらうららか ○ ファンネル大活躍!まあ本だけだけどね。グッズはサーチケじゃないとめりぽ。
【壁】SOLDIER FROG ○ ファンネルが2部とも持ち帰ってしまいましたが・・・行列なさすぎいたるェ・・・。
【壁】Treat Me Nice ○ 初登場サークル。(以前はDragonKitchen)ファンネル様大活躍!C3効果はないのね。
【壁】White Paper ○ A1ポスターも入手できて、まさにサーチケ様様!!!でもよく考えたらマグカップも買えばよかったかな?
【壁】q-orbit × じゅれみっくすの人。本は落ちました!でも前回もコピー本だったし、壁なのに売る気がないって・・・w
【壁☆】apricot+ × いやここは普通にありえない。壁の中で一番危険。
【壁】Eefy ○ 最近行列が長くなってきた気がします。ラノベイラスト効果ですかね。
【壁+】猫禁猟区 × ここいつも行列長いです。でも遅くまで残ってる印象。まだぷちはうんどって連載してるんだね。
【壁+】迷子通信 ○ ここも行列ひどかったです。25分くらい消耗。時代ですよ。
【壁☆】tabgraphics ○ ファンネルが大活躍。ここもかなりの地雷。前回はさんざん並んで広島でも委託されたし、今回は委託しない宣言してるし・・・鼻そうめんェ・・・
【壁+】涼屋 × 行ったときには売り切れでした。反対側のホールだったし・・・。
【壁】八卦電影城 × 14時前に行くと紙袋配布終わってたのと行列でスルー。
【壁】こんぼう戦士 ○ keyエリアももうオワコン感が・・・
【壁☆】あるばとろす ○ イカちゃん(の中の人)本!サーチケ使って開幕に行って4限で4冊購入。いろいろおかしい。
【壁☆】アオタマ ○ アルバトロスとの合同
【壁+】富士壺機械 ○ 3番目に行った。やっぱり行列できてるし、12時前にはなくなりますね。
【壁+】ロケット野郎 ○ ファンネルがカレンダー買ってきてくれました。並んでますが後半なら10分で買えます。
【壁】薄荷屋 ○ 痛恨のグッズ入手失敗・・・。
【壁】こりすや ○ ミク本が欲しかったが、ロリ本買った 紙袋あり
【壁】ELECTROMAGNETICWAVE ○ 相変わらず紙袋デカすぎ、すぐ買える
【壁】KEI画廊 × 痛恨のファンネルミスwww買い忘れるとかwwww
広島大学ゲーム制作同好会 ○ もう少しで完売だったのにね!
鈍色の空 ○ 先輩のサークルですが、参加2回目にしてお誕生日席&毎回速攻配布終了。ペーパーはゆるゆり本でした。
+19 ○ 耳本!かわいい!ラノベ原画開始で今後人気が出るかもね
AquaGrapher!! ○ ミク本!あと紙袋セットも
乙女気分 ○ 爆乳本。連載開始で徐々に行列が長くなる気がします。いつかは壁かもね。
回遊企画 ○ ミク本いいよねぇ・・・
stellar craft ○ 安定のミク本!
オセロアイス ○ 爆乳!
ねこバナナ × まあゲームが出るまではね・・・。或るファの音眼落ちました!
ネテクラス ○ ちっさいみくさん!
Strawberry House ○ ミク本!紙袋セット
天使の翼 - 朝見たときに、まあいいかと。
Rabbit Punch ○ とりあえず購入
祭社 ○ ここも紙袋でした。このエリアエロ本エリアですが、カオス過ぎます
乗りつぶしオンライン 委託購入 いつも通販やってるのでそっちで買おうかと
ゆず屋 ○ フォント本、また買うことになるとは
怨床 - 落ちました!
Marvelous Grace ○ 一応購入 狐耳巫女さん!(ではないけどそんなイメージ)
みゆみゆproject - 買いませんでした

C値=86.4%
脅威の回収率!あと欲しかったのは、KEIとq-orbitくらい

もちろん、チェックしたサークルさん以外にもいろいろ思いつきで買ってます。特にゲーム。あと、壁の中でもかなり厄介な翡翠亭を後輩から手に入れられたのもちょっとありがたかったです。自分はいたるファンネル失敗したのに。。。お礼がアオタマのロッテ本じゃつりあわんかったなぁ・・・。

しかし、いっぱい買ったけれどもほんとうに欲しいのはせいぜいこの中から5冊くらい。絵が可愛ければどれでもいいのですが、せいぜいEefyと+19と和が手に入れば十分満足なのですがね!(本当に絵だけですね) それ以外はまあ手に入るなら欲しいかなくらい。ていうか・・・ゲーム買えよ!!!6本しか買ってないじゃん、ゲーム!

あと・・・いい加減壁率がおかしいです!!!!次回からちょっとチェックリスト整理します。もういやだ、行列嫌だ。

あとキギョーン。

SEGA ミクさんタペストリー2枚
pixiv pixivたん本
シャフト まどマギ原画集と、電波原画集 ポスターとかおまけ付き
オーガスト 念願のクリスタルカレンダーと紙袋セット
たまゆら 等身大ももねこさま

うはあ、買いすぎだ・・・。しばらくは自重します。

タイトルとURLをコピーしました