毎年恒例ドコモのMNP祭りが来たぞ!Xperia Z3 compact(SO-02G)がMNP限定ダイレクト割入り!

キャプチャ123

さて、毎年12月と3月がMNP案件の頂点だと思うんですが皆さんいかがお過ごしですか?1月になると学割始まっちゃうし、3月まで90日寝かせたいことを考えると12月は早めに動いておきたいものですよね。

さて、8月のSRP(新料金プラン)強制から長いこと良案件のないドコモでしたが、12月19日からとうとう最新機種であるXperia Z3 Compactの投げ売りを行うようです。うおおおおおおおおwwwwwwwww11月12日に発売されたばかりなのにわずか一ヶ月少々でのMNP限定ダイレクト割(ご愛顧割・デビュー割)による投げ売りになるみたいですね。さすがに機種変や新規はそのままの値段ですが、MNP弾がある場合はぜひとも狙ってみたい案件です。

肝心の値段はこんな感じ!

カメラのキタムラ仙台泉店 他社から乗換で本体一括MNPボーナス20000円しかも月々サポート付!1,242円×24ヶ月=29,808円さらにおかボ家族まとめて割で2台で7万円還元! http://blog.kitamura.jp/04/4980/2014/12/6543862.html  

軽く検索しただけでもこんな感じ!MNP一括ゼロ円は当たり前どころか、高額キャッシュバックも狙えますね!特に東北や東京がいいのかな?今までは完全に案件なしだったドコモもとうとうMNP案件が帰ってきましたぞおおおおwwwwwwauで回線を燻らせていた人は是非明日からの祭りに参加してみるといいと思います。

Xperia Z3 Compactは普通に使ってもいい機種だと思います。A2みたいにちゃっちくないし、VoLTE対応してるし、電池持ちもすごくいいみたいですね。Z1fみたいな飛散防止フィルムが貼ってないのでフィルム貼ってちまちま使う必要もなさそう。GX世代みたいに尿液晶ってこともないぞ!もちろんヤフオク相場が崩れる前に売っぱらってもいいかと思います。まあでも現状コンパクトな機種だとこれ一択っていうくらいド定番の機種なので機種変を考えてる人は、MNP弾を作ってドコモに発射しましょうや。

私もそろそろ今の機種飽きたので新機種使いたいです、はい。だって今使ってるSH-06EもXperia Z Ultraもタップの感度が不満なん。Z3Compactはどうかな?

タイトルとURLをコピーしました