そうだ、松江行こう

今日は三連休です。イエーイ。三連休にどこにも出かけずにNEETになってしまう、そんな強迫観念から思わず出かけてしまいました。ああ、なんという強迫観念。アニメ見ないと、流行に取り残されてしまうという強迫観念。ゲームプレイしないとどんどん積みゲが増えるという強迫観念。世の中には強迫観念があふれているね。

そんなわけで、今日は松江方面まで出かけます。広島から山陰はほぼバス一択なのでバスセンターからバスです。金券ショップで回数券を買ったので、3,550円で行けました。

しかし、山陰遠いね。隣の県なのに3時間以上かかりますし。到着したらもう17時過ぎですよ・・・。とりあえず、松江城へといってみました。

知らなかったけど意外と大きいお城ですね。天守閣は5階まであるし。

ところで、今日から松江では松江水燈路が開催されるという話があったので、せっかくなので見に行こうと思って行き先を松江にしたのですが、なんと今日は雨で中止wwwwwオワタwwww呪われているとしか思えねえwwwww

本当ならこんなのが流されるはずだったのにね。

今日は天気が悪くてやることがないのでネットカフェに撤収です。松江のネットカフェは遠いのが難点ですね。しょうがないので、島根大学までバスで行って、ネットカフェサードステーションに今日は泊まりました。ナイトパック12時間で1800円。安くて席も広くていいですね。

明日は乗鉄しに行きます

タイトルとURLをコピーしました