【コミケ】C94の戦利品まとめなど

いつもだと長々とした戦利品記事を書くのですが、長いの書くのは大変なので今回はちょっと短めの戦利品記事です。

コミケ1日目

今回のコミケは1日目が平日なのでもしかしたらガラガラのコミケが見れるかなとか思っていたのですが、意外や意外いつもと同じくらいの人出だなと。今回は1日目はサークル参加してきました。

株価の暴落やら西日本豪雨で完全にやる気がなくなっていたのですが、なんとかツクールゲーだけ完成させて今回は珍しく全部無料配布での参加でした。サークルはこんな感じ。

う、胡散臭いポスター。どうせならごちうさジャンルで参加した方がインパクトあったかなと思う今日この頃。

今回は無料だったのとあんまり数がなかったので平日にもかかわらず大体なくなりました。来てくださった方々ありがとうございました

今回はフリーゲームですのでトップページのゲームコーナーから本日よりダウンロードできるようにしておきます。

コミケ2日目

コミケ2日目はごちうさジャンル狙いで初手fluffy×fluffyからの参戦です。今日もサークル参加の知り合いがいたのでチケットでの参加です。まあ二日目なんてチケットなくてもチョロいのですが、暑い中並ばなくてもいいのでイージーモードです。

2日目の時点で戦利品が多いのですが・・・

あと肉

コミケ3日目

コミケって3日目だけくればいいような気もしてるのですが、お祭りだし3日とも参加したいですよね。今回はフォロワーの方にチケットを譲っていただいたのでまさかの初の3日通しでのチケット参加です。ほげえ、イージーモードなことだねえwwwww

初手安定のしらたまこ。こいついつもしらたまこ行ってんな。
しかし、しらたまこは適当に行っても買えるので、舐めプで行ったら
予想以上に時間を消費してしまい、2手目以降がズタボロに・・・
10分くらいで買えると予想していたのですが、15分。コミケ初手の5分は致命傷ですよね!?
2手目でまさかの鼻そうめんPのtabgraphicsに並んだのですが、まさかの目の前完売。いやあ、普段ならばないサークルに並ぶのは危ないと反省ですね。
その後はまあ巻き返しで欲しいサークルはそれなりに回ったのですが、今回人多すぎです!金曜日は平日なのにそれなりに人がいる!みんなホワイトだ!じゃなかったのです、単純にクソ人が多かっただけでした!!!

なんやかんや大量の戦利品を抱えて今回の夏コミも無事終わりました。今回は灼熱のコミケだったのでどうなるかと思いましたが、3日目は見事に曇りだったので良かったですね・・・

帰りはANAのプレミアムクラスのチケットが安かったのでプレミアムクラスで帰ります。今回3日通しチケットで、行きは新幹線グリーン車、帰りはANAプレミアムクラスでイージーモードすぎる・・・。

そんで戦利品

あ、相変わらず買いすぎ吹いた・・・
そろそろ部屋に置くスペースがないのですがどうしましょうかね。

実はいつも戦利品アップしてますけど、これもう量がカンストしてるのでこの後ろにまだそれなりに戦利品が積み上げられていたりするのです・・・。ひえっ!でも今回を逃すともう二度と買えないものばかりなので買うしかないんだよなあ。

そんなわけでコミケお疲れさまでした。次回はちょっと飛んで冬コミです。冬コミはゆうて4か月でやってくるんだよなあ。

なお、ペーパーでは次回はデジゲー博と書いていましたが、時間の都合で不参加となりました……。まあでも冬コミ落選したうえでここぞ!というタイミングが来たら何かしかサークル参加すると思います。

 

投稿者:

この記事をシェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。