お手軽に富豪気分を楽しむ方法

今日のくだらない日記はこれだっ。お手軽に富豪気分を楽しむ方法だwwwwwwww

近年世界恐慌レベルの不景気で恐ろしいですよね?給料も安いし、景気の不安は決してぬぐえない。そしてあの優良企業と謳われた任天堂の株価がストップ安ですよwwwwどこのニンテンドー64なんだよwwwwふひひwwww残る日本の優良企業はJR東海とANA・・・ぐらい?むしろANAもだめ?商社や金融は軒並みあうあうあーみたいだし。

そんな不景気を乗り切るためのお手軽な富豪気分を味わう方法はこれだっ!

やべえwww写真にするとちゃちいwwwww

方法は簡単!郵便局のATMで貯金を引き下ろすときに、5万円ではなく50千円と入力するんです!すると、なんと1000円札が50枚も出てきちゃうんですよーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

10万円でやれば、1万円札換算で100万円相当の札束ですよー!100万円の札束なんて拝んだこと無いですよね?ないよね?・・・え、ある?むしろ普通?お前は銀行員かなんかだろwwwwwww

これで、10万円お財布に入れておけばお財布がぱんぱんになって富豪気分間違いなし!ただし、1000円札は使った気分にならないのであっという間に消えていくという諸刃の刃wええじゃないかwwwwwwコミケでは万札が恐ろしい勢いで紙袋や薄い本などの紙製品という地球環境に優しくないものに化けていくんだぜwww?それを考えれば、1000円札が消えていくのも納得です。そんなプチ富豪気分。あなたも味わってみませんか?ちなみに写真だとすごく安っぽいですね・・・実際手にとって確かめてみてください。ちなみに500円玉でやって革袋なんかに入れて革袋に「リュミオーネ金貨在中」とかかいておけばこれまた富豪気分ですね。え?ああ、そう。

ちなみに、この方法はヤフオクで高額商品に入札する前や、秋葉原で高額商品を購入する前にIYHっ気を奮い立たせるのにも有効です。

ところで、絵日記を描くのはなるべくくだらない記事の場合にします。むしろネタなんてない記事の方がいいですね・・・「スピーナ ヘッドレスト」とか「003SH 一括」とかでgoogleイメージ検索したときに自分の絵がヒットすると、死にたくなる。死にたくなる。死にたくなる。大事なことなので三回言いました。インターネットに一度放流したものは決して消えないと思った方がいい。たとえ、twitterやmixiだろうとな・・・ぐへへ・・・ぐへへへへへへへ。・・・この記事が「富豪 お手軽」とかでヒットしたらどうしようか・・・そんな検索ワードあり得ないよね・・・?

キュウべぇの墓

今日は珍しくオリジナルじゃないかって?うるせー、版権ものだよ。コミケでこの原画氏さんの薄い本を買いに行きたかったです。そんな話題はまた今度っと。しかし、描き終えてからなんだか目がゆがんでいることに気づいたときのショックはでかい。それでも、ねたぎ霊夢回避のためにうpるしかないんだがなー

コメント

  1. M.S.Q. より:

    “富豪 手軽”でググって一番上に出てワロタwwwwwwwww

    しかし、ねたぎ霊夢回避する理由あるの?

    俺は早苗が嫁って言ってた割に、霊夢ばかり描いてたっていうのが問題だったけど。

  2. ingaouhou より:

    出るのかよwwwwwgoogle意味不wwwwwwwwwwwこんなくだらない記事拾っていくなしwwwwww
    せいぜい色でも塗ることだねー

タイトルとURLをコピーしました